平成最後の日

平成最後の日

今日で、4月と平成が終わってしまいますね( ^ω^ )

 

元号が変わるからって何かが特別変わることもないんですが、、
まぁなんとなく良い節目でもあると思うので、
平成という時代への、とりとめもない感謝の日記を書いておこうと思います( ^ω^ )

 

田中的には、平成の大きな出来事は、、、
(まぁ挙げればいっぱいあるんですが、、)
スマホと、YouTubeが個人的に大きなインパクトがありました( ^ω^ )

 

スマホでLINEができるようになったり、
いつでもYouTubeやSNSが観られるようになったおかげで?
ASMRの投稿を始めるきっかけになったような気がします。。
全然機械が得意じゃない田中が、簡単に配信や投稿が出来る今の時代は本当にありがたいです。

 

あと、Amazonプライムのプライムビデオや、Netflixなどのストリーミング環境が整ってきたので
田中はテレビを全く観ない生活になりました( ^ω^ )笑
1年に一度紅白を観るときくらいしか家ではテレビがつかなくなりました。。笑

 

また、田中は本が好きなんだけど、
買いに行く暇が無いなぁっていうときは、、
Amazonで注文すると次の日には配達してくれてたり、
Kindleですぐにダウンロードして読めたりするのもとてもありがたいです。。

 

そしてそして、何と言っても、
こうやってブログでもYouTubeやLisPon、Twitter、Instagramなどなど
みんなとバーチャルではあるけど、知り合えたというのが最高にありがたいし、
楽しいです( ^ω^ )

 

皆さんにとっては、平成で何が一番大きな影響を受けましたか??

 

なんていうかうまく表現出来ないけど、
とても田中的には「平成」はありがたい時代でした。

平成さん、お疲れ様でした、
そして、本当にありがとうございました!

 

令和もきっとさらに、ありがたい時代になるんだろうな!( ^ω^ )

 

ということで!

今日は平成最後の配信をちょっとだけやりたいと思います!( ^ω^ )

 

普通の配信か、、、マリオか、、、どうしよう。。笑

 

The following two tabs change content below.
tanakaasmr
YouTubeで音フェチ・ASMR動画を投稿してます、田中です。 好きなオノマトペは田中田中田中。。。

日常カテゴリの最新記事