受験生への最後のエール!

受験生への最後のエール!

おそらくほとんどの受験生が、
来週が本当のラストスパートの一週間になるかと思います!

 

本当に今まで、辛いことも沢山あったかと思いますが、
よく頑張ったね!!
終わりまであと少しです!!!!

 

本日LisPonの方から頂いたリクエストで、
全ての受験生に送る言葉を話させて頂きました!

暑苦しいのが苦手な方はスルーしてね!( ^ω^ )笑笑

 

 

このブログでも、ほんの少しお話したいと思います!

 

一番伝えたかったのは、

「終わりよければ、全てよし!」

 

これは、結果の良し悪しではなく、

 

「最後の最後まで、やり抜く!」
ってことに、大きな意味があるということです!

 

今までの過程が色々あったかもしれないけど、、
自分の中での一生懸命で、最後まで諦めずに向き合い続ける。
コレは今後の人生においての、ものすごい財産になると思います!

 

結果はどんな形であれ、自分はここまでやってきたんだ!
っていう感覚が、
コレからの自分の勇気に変わっていくと、田中は思っています。

 

受験で人生が決まるなんて、田中は全く思いません。
人の価値を決めるものではないと思います。
それでも、
受験を通して経験する感覚は一生の宝物だと思っています!

 

だから、どんなに今まで全然やってこなかったと思っていたとしても!
どんな形でも、最後の最後まで自分のペースで向き合い続けて欲しいです!( ^ω^ )

 

一生懸命になれる出来事なんて
人生のうちに、そこまでは沢山はないはずです。

受かる、受からないという、スケールのことではなく、
1つのことに、自分の感覚を向き合わせ続けるという経験をぜひ味わってもらいたいな!と

深夜にお散歩配信してたら、
お巡りさんに「大丈夫ですか?」って心配された田中は、思いました!笑
(←説得力。。笑)

 

と、固い話はここまでで!

あなたらしく!ありのままの自分で!
最後の試験行ってらっしゃい!

 

本当にここまでよく頑張ってきた!
あともう少しだ!!!!

 

 

タナカマ受験生の諸君!
ファイト〜〜〜〜〜〜!( ^ω^ )

 

The following two tabs change content below.
tanakaasmr
YouTubeで音フェチ・ASMR動画を投稿してます、田中です。 好きなオノマトペは田中田中田中。。。
tanakaasmr

最新記事 by tanakaasmr (全て見る)

お悩み相談カテゴリの最新記事