新しい挑戦

新しい挑戦

昨日は、みんなの協力もあって
無事クリスマス生配信を成功することができました!!

 

本当に忙しい中沢山の人に遊びに来てもらえて。。
幸せなクリスマス当日を
リアルタイムでみんなと迎えられて嬉しかったです!!( ^ω^ )

 

しかも
念願のあの子もゲット出来ましたし!( ^ω^ )笑笑
まだチェックしてない方は是非チェックしてみてね!
(ゲットしたところらへんはこちら↓)

そんな配信の最後には二つお話をさせて頂きました!

 

1つ目は、、、
3Dioくんの修理が完了し、そろそろ戻って来ます!

というご報告!

 

それと、、

2つ目は、新しい挑戦についてです!
(配信の最後で皆さんをビックリさせて本当にごめんなさい。。
こちらでもう一度説明させてください!)

 

それは来年から17LIVE(イチナナライブ)
iPhoneの方はこちらからダウンロード!
Androidの方はこちらからダウンロード!
というアプリで配信の活動も新しく始める!
というお話です!

 

こちらに参加する理由は主に2つありまして、、

 

1つは、
ASMRのことを全く知らないような人にもASMRのことを知ってもらいたい!
ということ。
このアプリの中ではまだASMR配信者さんは一人もいないようでして、、
アプリを利用するユーザーもまだASMRのことを知らない人も多いようです!
そんな中で、
少しでもASMRに初めて興味を持ってくれる人が増えたらいいな!と思ったのが1つの理由です。

この辺は、、
田中もどこまでASMRが受け入れられるかは若干心配してますが!笑

 

それでもきっと、少しでもASMRが好きになる人や、
新しいタナカマが増えてくれると信じてます!( ^ω^ )
きっとみんなとも仲良くしてくれると信じてます!

 

2つ目は、
BGMを自由に使っていいというところ。
以前田中はどうぶつの森のBGMを利用していた時がありましたが、、
Youtubeの配信では著作権の問題などで使用できませんでした。。

 

しかし、
この17LIVEではそういう法的な問題も,
しっかりクリアにしているということなので、
再び、どうぶつの森や、星野源さん、aiko様。笑
といった田中の配信の原点に帰れると思ったからです!( ^ω^ )

 

なので、田中的には、
新しい挑戦でもあり、原点回帰でもあります!

 

、、と、何やら壮大なテーマを語ってますが、使用頻度はきっと全然多くはなく
合間のちょっとした時間で少し!といった形になるので
今まで通りYouTubeをメインに活動していきますので!
その点も心配しないでね!( ^ω^ )
(多分人数も5人くらいしか最初はいないかもしれません!笑)

 

そんな新しい挑戦も来年からは始めていこうと思いますので
おそらく皆さんに今まで以上にお世話になると思います!( ^ω^ )笑

 

配信中、田中を心配してくれるリスナーが多くて、自分はとても愛されてるなあ。。
って本当に実感しました。
田中は、そんなみんなに恩返しできるようになりたいです。( ^ω^ )
そして
みんなとこれからも幸せな癒しの空間を作れるように頑張っていきたいです!

 

改めて、よろしくお願いします!( ^ω^ )

(早速17LIVE登録してくれてフォローしてくれた36人の方ありがとうございます!泣)

iPhoneの方はこちらからダウンロード!
Androidの方はこちらからダウンロード!

 

The following two tabs change content below.
tanakaasmr
YouTubeで音フェチ・ASMR動画を投稿してます、田中です。 好きなオノマトペは田中田中田中。。。

PRカテゴリの最新記事